[]PS3

久々の更新です。

さて、先週土日にPS3を購入しました。

もうすぐグランツーリスモ5が発売するので(今月プロローグ発売)

本体の操作とか慣れようと思い

あと

社会人の特権の





ボーナス





が出たので(笑



いざやるとすごいことに

使い方がわからない(笑

オンラインショップの項目があったりと慣れるまでが少しかかりそう

(なぜかパソコン類には強く、家電に弱い自分)

1日1時間で慣れていこうと思います。

まあ、しばらく9時以降帰宅ですがね・・・





先日のこと、自宅でLinux操作の勉強をしていたときのこと

仕事から帰宅した後にやり始めたので

眠い&疲れ

そしてやった有名なコマンド



そうここまで言えばわかる方は、わかると思いますが

自分は ls -al(カレントディレクトリ一覧表示)を打ったつもりが

sl -al



( ゚Д゚)ポカーン



SLコマンド

汽車が画面を走り抜けるいうジョークコマンド

「ああ、俺疲れてるんだ・・・寝よう・・・」



無理はよくないですね・・・



興味がある方はSLお試しあれ・・・



PLAYSTATION 3(60GB)