2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[]ノイジー

仕事で最近よくWS011SHがなるのですが 電話に出るといつもノイズがすごい・・・ 相手もWILLCOMなので直接かけてもらっているわけなのだが ノイズが・・・ う〜む・・・・ 一度ウィルコムプラザに持っていかないとダメかな・・・・orz とりあえず土曜日に出し…

[]ひさびさや・・・

久々の更新と久々の早い時間での退社です 早く帰れるっていいですね・・・・ 今駅のホームで更新しているのですがこの時間でも冷えますね でも人が少ない分楽な帰宅でした さて会社から新たな課題を出され今日は下調べです ではまた・・・・ 車で遊びてぇ・…

[]advance [es]

最近WS011SHを使い始めました。 といわけで今日はレビュー?っぽくいってみます。 今までのWS007SHはとられたので(笑 手元にはWS011SHがあるわけですが 電話機としてはWS011SHのほうが使いやすいかもしれません。 ただWEB閲覧(Opera)が多い自分は、メニュー…

パリダカが・・・・

新年明けまして、おめでとうございます。 ユーロミルホーダカールラリーが、 モーリタニアの情勢不安定により大会が中止が決定したそうです。 毎年楽しみにしているだけに残念です・・・ 三菱とフォルクスワーゲンの2社の争いもさることながら カミオンクラ…