2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]驚いた・・・

久々に関東で地震がありましたね バイト中でしたが幸いお客様にも怪我がなく 店内も被害がなくよかったです。 KOTOKOを聞きながらの開発 でも最近はかどっていません。。。 ああ、一度アルゴリズムから作り直さないと・・・ 近日、簡易ペイント開発予定 それ…

[]学校ですよ テストですよ バイトもありますよ

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/0586bdf0-s.jpg"はい、久々の更新です。 近況 はい、テストですよだんな 文章作法(ビジネス文書) 通信ネットワーク入門(SSLやLAN関係など) コンピュータシステム入門(基数変換、シフト計算など) ビジネスソフ…

[]グラボ交換

グラボを今日買い換えます とうとう、買い換えますよ FX5200から ELSAの6600GTの128MBです 今日夕方に購入しにいってきます ああ・・・楽しみだ ということでつけたら写真掲載します。

[]スカイプ

今日休みの人が出たためにバイト出勤に RAID恐怖症になるところまでがんばってきました と、どうじにIPODSHUFFLEが行方不明に・・・ どこにしまったのだろうか・・・・ RAIDちゃんと勉強しないとなぁ・・・・ 今日のお勧めはスカイプ ネットを使ったTV電話が…

[]お食事

今日はとあるの方とSABSとお食事 HPのリニューアルの打ち合わせと 今後の作業内容の確認等をおこないました 久々にいいものを食べました ファーストフードやお弁当ばかりだったので いやはや、よく食べました 次回は給料日に食えるといいな・・・ http://d.h…