2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia A(SO-04E)を1週間使ってみて

先週末に購入したXperia A。 1週間使ってみての感想等を書きたいと思います。機種変更前は、MEDIAS LTE(N-04D)でした。 LTEが出てすぐの端末で、発売当時からバッテリー切れが多く報告されている端末でした。 運用としても、BluteToothやWi-FIをオフ。 どう…

秋葉原で見つけたもの

秋葉原ゲーマーズ前。 駐禁の取り締まりがきたので移動するタイミング。 横の写真。 後ろ。1期のときは、確かプジョーの206だったが今回はホンダのフィット。

スイフトスポーツのステアリングスイッチの取り付け

ステアリングスイッチ設置の写真の掲載です。作業はエアバッグの取り外しがあるため、1級整備士に作業を依頼しました。バッテリーの端子を外す。 まずは、ハンドル外し。 T10にて取り外す。 エアバッグの裏側。 エアバッグを外したハンドル。 ハンドルの取…

軽自動車税の納税にスマホ

車やバイクなどを所有指定いる方にはこの時期に届く納税通知書 自分も車と原付を持っているので2通届きました。 例年車の自動車税が先に届いて、原付の軽自動車税が遅れて届いています。 届いた軽自動車税の裏面をみているとモバイルレジというのを発見 htt…