2008-01-01から1年間の記事一覧

[]グアム

久々の更新で ちょいとネット環境を手に入れたので、 報告〜 まあテキストエディタに書いて貼り付けて 会社の人のノートPCを借りてます・・・ さて、旅行でグアムに来ています。 http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/dfcc1b30-s.jpg" 初海外でグアムです…

いきなり

久々の更新です、 さてさて今週中からグアムに行ってきますww いきなり何かというと 社員旅行です 以上 わかりやすい理由かと思いますw 今日初めてUSドル紙幣をGET なんか臭うよこの紙 紙の素材のせいのだろうか・・・ ん〜 今度気が向いたら調べてみます…

W-ZERO3更新

久々に更新が来ました。 WS011SHの更新は以下の内容です。 ・W+Infoに配信記事を一覧できる機能を追加しました。 ・W-ZERO3メールの動作の安定性を向上しました。 公式サイトより(http://www.willcom-inc.com/ja/support/update/index.html#b04) 2つ目は毎回…

[]続々報

さて、続々報ですが(笑 時間としてはすぐ終わってしまったのですが、 前のほうだったのでそれなりに話をすることができました。 思っていた以上に会社にいるような先輩で気軽に話せました。 握手しながら写真撮影にも応じて頂き、ありがとうざいます。 ほぼ…

[]続報 サイン会

続報です フロントロー獲得で写真撮影もできました 予想以上に身近な感じの人で 気楽に話せました 次回もあったら是非いきたいですね 次回はオタリーマン4巻かな

[]サイン会

先週ぼくオタリーマンの筆者 よしたに氏の新たな本 理系の人々 が発売 川崎にあるラゾーナにて購入したところ サイン会整理券を頂き 今日行ってきます 昨日は仕事で今日のために頑張ってたした サイン会事態初めてなので 楽しんできます 続報は追ってまた(笑

[]またまた、久々の更新

15から夏休みを取得し、羽を伸ばしてみました。 初日はHDDが調子悪かったので、予備を購入しに秋葉原に コミケ初日だけに人が少なく買い物が楽でしたw いまや500GBが7千円で買えるんですね。。。。 そして、メモリもついでに交換 オーバークロック使用の…

bluetooth装着

さてさて、以前から個人的に気になっていた bluetoothを実装してみました。 WS011SH+IMUB-01 IMUB-01 mini USB Bluetoothアダプタ WS011SHにはIMUB-01付属ソフトをインストールしてから装着 そして、レシーバはDRC-BT15P ソニー ワイヤレスオーディオレシー…

ひさびさや

さて、久々の登場ですが モバイルネタを行きましょうか まずは、話題沸騰かもしれないWILLCOM D4 正直な感想としては、モバイルではないっすよねw 携帯PCという印象でした。 電話も不便そう。。。 WILLCOM 03 これは、ちょいと欲しいなと思いましたが デザ…

[]三笠のみ

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/cadcb4ce-s.jpg"今日は三笠公園にきました 天気がよくて三笠公園の噴水がみていて涼しげでした 流れていた曲も様々で 子供連れが多いのですが 一人モバイラー・・・・浮いている気がw 写真とかをすぐに反映できるの…

デビューウィン

今日、SuperGTが開幕しました。 今年の注目は、GT-R ドライバーの移籍 さまざまありましたが、開幕戦は鈴鹿 昨日GT300でWILLCOM ADVAN VERMAC408Rが大クラッシュしていましたが、 おおむね順調だったようです。 さて自分が気になるGT500ですがの結果ですが …

モバイル〜〜〜

WS011SH(Advance [es])に新色が発表されました 色はピーチブロッサム http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/11/index.html ピンクですね・・・・ 新機能追加も発表されました ・他社携帯電話(NTTドコモ・au)と絵文字送受信が可能 ・色や…

[]ノイジー

仕事で最近よくWS011SHがなるのですが 電話に出るといつもノイズがすごい・・・ 相手もWILLCOMなので直接かけてもらっているわけなのだが ノイズが・・・ う〜む・・・・ 一度ウィルコムプラザに持っていかないとダメかな・・・・orz とりあえず土曜日に出し…

[]ひさびさや・・・

久々の更新と久々の早い時間での退社です 早く帰れるっていいですね・・・・ 今駅のホームで更新しているのですがこの時間でも冷えますね でも人が少ない分楽な帰宅でした さて会社から新たな課題を出され今日は下調べです ではまた・・・・ 車で遊びてぇ・…

[]advance [es]

最近WS011SHを使い始めました。 といわけで今日はレビュー?っぽくいってみます。 今までのWS007SHはとられたので(笑 手元にはWS011SHがあるわけですが 電話機としてはWS011SHのほうが使いやすいかもしれません。 ただWEB閲覧(Opera)が多い自分は、メニュー…

パリダカが・・・・

新年明けまして、おめでとうございます。 ユーロミルホーダカールラリーが、 モーリタニアの情勢不安定により大会が中止が決定したそうです。 毎年楽しみにしているだけに残念です・・・ 三菱とフォルクスワーゲンの2社の争いもさることながら カミオンクラ…