[]久々です

久々にフラグがたちました(何



さて、来月からauは機種代金の値上げを行いますね

ニュースでも報道されていてご存知かと思いますが

目安としては大体2万円ぐらあがるそうです(某量販店の店員曰く

ということで、利用年数とかを確認したところ

ちょうど超えたあたりが機種13ヶ月目・・

12ヶ月以内で変更してきました。



個人的にカシオと決めていたので

デジカメは持っているという考えから

W52CA

防水+ワンセグのモデルにしました。

持ちやすいサイズで、重さも好みの範囲でOK

画面もきれいですねぇ・・・

サブディスプレイとボタンが押しにくいのが難点・・・

それ以外はいい感じです。

常時2台持ち歩く自分にとってわちょうどいいサイズかと







さて、仕事でPerlのチームから抜けて

上司が窓口になりなぜか現在ソロでコーディング(プログラミング)

いやぁ・・・一時は社内ニート(仕事がない状態)になるかと思いましたが

なんとか仕事があってよかった・・・食っていけるw



さて今日は、録画したハヤテのごとくを見ながら寝るかな

ハヤテのごとく! (8)