情報処理技術者試験

今日、平成18年度秋期 情報処理技術者試験(10月15日開催)

基本情報技術者試験初級システムアドミニストレータ試験の

合格発表が正午からありました。



夏に午前免除資格(国際ITビジネス交流特区)を取得して

地元の高校で午後試験を受験しました

午後選んだ言語はC言語

学校ではCASL(アセンブラ言語)を資格対策という形でやっていましたが

個人的に苦手な言語なので普段使うC言語にしましたらなんと

過去にやったことのあるようなプログラムが!!

これはもらったでした



そして結果

午前免除・午後650点

無事合格しました〜〜〜〜!!

これでやっと一息( ´ー`)フゥー...

と思いきや

11月11日にMCPCのモバイルシステム技術検定受験です・・・

ああ・・・また勉強しないと・・・・

今年の秋はチャレンジできましたよ

一応・・たぶん(笑