ずっと、ずっと・・・

彼女と大喧嘩してしまった。



完全に俺がわるく、謝ることしかできなかった

でも、通じてくれて

一から再スタートし始めた。

今の彼女とはもう3年以上になる

だから、これからも付き合って行きたい

せっかくここまでやってこれたから

本音で言い合える仲だから。



仲直りができて本当に良かった。

何人かの友人らが俺の雰囲気で察してたみたい

いい友人がもててうれしい

高校のときからのSABSや、

学校の卒業研究のメンバー

感謝しきれないよ

ありがとう



周りの人たちのおかげもあるから

今の彼女を大切にしていきたい。

大切な人だから

これからも仲良くして行こうね

よろしくね



しんみり系ですが、今すごくうれしい気持ちでいっぱいです。