[]入学式は寝るために?

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/bde4763c-s.jpg"ある人は、入学式は寝るためにあると言っていましたが

確かに眠かったです

映画館のように程よい暗さで

でも

「生徒起立」

でおきてしまう

これの繰り返しだった

桜木町(横浜)まで行って来ましたが

行くのも大変で

会場内での待機も面倒だった気がします





このブログのデザインで趣味がわかりますが

車好きで

先週SuperGTや今週のF-Nは携帯で見ました

SuperGT・・・昨年までJGTC(全日本GT選手権)だった年間シリーズレース

主に大衆向けスポーツカー(スカイラインやスープラなど)で

行われるレース



F-N・・・フォーミュラー・ニッポンといい国内フォーミュラーレースの

最高峰です



SuperGTの結果・・・

FAIRLADYZ(日産)勢がフロントローを独占したから

いけるかと思ったら

まったく違うZのみがTOP3入り

個人的な予想はおおはずれでした

予想

GT500クラス(約500ps)

1:ザナヴィニスモZ(No1)

2:エッソウルトラフロースープラ(No6)

3:モチュールピットワークZ(No22)

GT300クラス(約300ps)

1:ウェッズスポーツセリカ(No19)

2:RECKLESS MR-S(No30)

3:雨宮アスパラドリンクRX7(No7)

見事に外れました



F-Nは

1:R・ライアン(Docomo DANDELION No1)

2:井出 有治(mobilecast IMPUL No20)

3:服部 尚貴(DoCoMo DANDELION No2)

以外に今年からIMPULに復帰した

本山が昨年の不調を振り切るように4位に入っていて

相変わらず全体的に強いIMPULでした

IMPULファンです)

注目の高木虎之介は9位でチェッカー

本調子でないのかあまりいい成績ではなかったですね



FNは次回は鈴鹿

SuperGTは新しくなった富士スピードウェイ

また予想立てますよ

当たるかわからないけど

(最後にあたたったのは昨年のGT最終戦)



ちなみに写真は今日パシフィコに行く途中に見つけた

ミニなのに大きいミニクーパー(笑

(ミニって一応メーカー名ですけどね)

WILLCOMが定額制を掲げて前面に出てきたのですが

なんとSuperGTにも参戦

#62 WILLCOM ADVAN VEMAC350R

ちなみに開幕戦ではリタイアでした

ほかにも面白いことに

#0のM-TECは無限時代からの#16も使って

1台で2つのゼッケンをつけているそうです

一応登録では0になってますけどね