BlueTooth

以前キーボードについてご紹介しましたが、
今回はレシーバーについてご紹介します。

今回検証に使ったのは
iPhone4 16GB
DRC-BT15P(SONY)

ペアリングについては、従来の方法で簡単にできましたので
省略します。

今回のレシーバーは
「再生/一時停止」「曲送り」「曲戻し」「音量UP」「音量DOWN」「ファンクション」
があります。
「再生/一時停止」「音量UP」「音量DOWN」
は正常に動作し、一時停止再生、音量UP/DOWNできましたが
曲送り/戻しは今回もできませんでした。

ファンクションについては長押しすると
「音声入力」に切り替わります。

一日使ってみましたが、
曲送り等ができないのは不便でした。
胸ポケットの中にxperiaと一緒に入れておくと
ボタンがぶつかり音声入力になったりという感じでした。