携帯でもシャリ〜ン

だいぶ前になりましたが、携帯を機種変更しました。

ナンバーポータビリティが始まった影響で

機種も特に新規が安かったですね

まあ、ポイントで買ったのでどうともないんですが



機種は、前回同様カシオ計算機製のW43CAにしました

W42CA(G'sONE)も魅力的でしたが

まあ、もともとカシオのは強いので

という理由で新しいW43CAを買いました。



新機能としては

EZニュースフラッシュ

EZチャンネルプラス

おさいふケータイ

LISMO

でした

microSDも512MB購入して

まずはLISMO

・・・

個人的にIPODでいいや・・・

入れるのがCDのみですし・・

家の宅内用サーバにCDからMP3にして保管している自分としては

つらいっす・・・



ということでおさいふケータイを実践

まずは、SUICA

意外に簡単にできました

しかも期間限定で100円プレゼントされて

チャージされました

がすぐにJRの駅でチャージは・・・

え、NEWDAYSとかでやるんだ・・・

ということで駅にあるNEWDAYS

チャージ

アプリで残高確認

おお・・入ってるよこれ・・・

早速川崎にこれでGO

ちゃんと出れたよ(笑



さあEDY

学校の前にAMPMがありそこでチャージして

朝、コーヒー買うのに利用

シャリーン

楽しい(笑

はまりそう(笑



もうむちゃくちゃだけど

おためしあれ(笑