[]バイトが連休〜

バイトが久々の連休

10,11,12日の3連休

まあ、学校は普通にあるが

余裕の部分もあるので休める

ひさびさにゲームをやったり

といった感じで遊んだ

というかあそばさせてもらいました

今月に入って

GW

はい、それは何ですか?

状態でしたから

多少あそばしてもらっても罰は当たらんでしょ



最近愛用の品

AIR-EDGE

AH-S405C

セイコーインスツル

WILLCOMのPHSデータ端末

DDIPOCKETがWILLCOMに社名を変更し

EDGEへと名前も変えて

プランも増えたようだ

PROだと数百Kの通信が可能でさらに

体感MEGAPLUSを使えばかなり速いらしい

しかし俺は、従来タイプ

で1×の32k

メールやちょっとしたサイト回覧には十分です

何気にオンラインゲームできましたし

ファイルの送受信は多少きついですが

使い心地はいいです

MEGAPLUS入れたのだが・・

個人的にはあまり好きではないです

あとは個人好みですね



学校から貸与されているノートPCがCFカードスロットがあり

そこに直接さしてます

課題のバックアップを家に送ったり

家で作業した課題を家のPCから受け取ったりには

十分で、結構楽しんでます



おし、明日は自宅PCからいろいろ送ってみよう



そして昼はカップ麺です・・・