新しいガジェット

先日念願の新端末をゲットしました。

IS12Tです。
国内唯一のWindowsPhoneです。

現在iPhoneのSIMで運用してます。
サイズが大きくないので持ち運びはいいです。
さらにストラップホールもあるので首から下げたりといろいろカスタマイズできます。
防水ですがお湯には弱いらしいので要注意です。

IS12T
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is12t/



HKSのOBーLINK

OBDにカプラオンで使えて手軽です。
一番の魅力はAndroid端末がメーターになるというところ!
自分の愛車スイスポ(ZC31S)は、ハンドルしたのパネルを剥がしたところにコネクタがあり
このような形で取り付け。

水温にアクセル開閉などの情報が見れます。
メーターを常におかなくていいのと場所をあまり取らないのはすごくいいです。
取り付け作業時の写真は後ほど・・・

OBーLINK
http://www.hks-power.co.jp/product/electronics/monitor/ob-link/index.html