ゲームじゃぁ

最近、無性にゲームがやりたくなるときがあります。
仕事中にw

そこはまぁ押さえますがw
さて、ずっと置物状態の初代PS3が動き出しそうです。
来月発売予定のグランツーリスモ5(GT5)
予約しましたw
久々のPS3ソフトなのでグラフィックを楽しみながら
運転したいと思いますw
グランツーリスモは、最初友人宅で2をやったのがきっかけで
今のような車に興味を持つ人間になりました。
その後も3,4P、4、5Pをやっているので
是非やろうかと思いますよ。

そして年明けにはこれまた好きな
戦場のヴァルキュリア3が発売です。
こちらは前回同様PSPですが、操作性がどのように進化したのか楽しみです。
1からずっとやっているシリーズなので待ち遠しいです。

連れは最近、英雄伝説シリーズの最新作
零の軌跡を始めました。
今度詳細を聞いてみよう。

戦場のヴァルキュリア3

戦場のヴァルキュリア3

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)