iOS4.1でAVRCP対応に

皆さんがお待ちかね(?)、AVRCP対応きました。

早速検証してみました。
使用したデバイスは、
SONY DRC-BT15P
iPhone4
です。

ペアリングについては割愛します。
ペアリング後、再生ボタンをポチッとな。

・・・・
あれ、再生されない。
本当に対応されたのか?と思いきや
認識途中だったようですぐに反応品かっただけのようです。
その後すぐに再生/一時停止が反応し
さて、曲送り!
ここからが本番です。
緊張の一瞬、曲送り!!
曲が切り替わりました!!(当たり前だ)
ちゃんといけました、曲戻しも
ちなみに、ファンクションボタンは音声入力になるみたいです。
これは使えそう、以前はファンクションボタンでリダイヤルで大変な事になったので
様子を見つつ使おうと思います。

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ベルベットブラック DRC-BT15P BI

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ベルベットブラック DRC-BT15P BI