戦場のヴァルキュリア2 明日発売!!

とうとう明日発売です。

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校

今週はこれを楽しみに頑張りましたw

仕事が立て込んでいて(しかもコーディングではなくエクセルと友達に・・)

このあと楽しいコーディングとゲームが待っているというのでがんばりましたw



さて、戦ヴァル2ですが

発売日にどうやら追加ミッションが配信されるようです。

定期的に配信されることでDQのように長く楽しめるといいですね

そのうちすれ違いとか・・・



来週はHYBRID W-ZERO3の発売です。

どうやらWILLCOMストアは在庫が増えた?ようで

ゴールドなら発売日入手ができるようです。(1/20 17:00現在)

ブラックは30日になるようですが(1/20 17:00現在)

来週はこれを楽しみに頑張りますw