レトロゲーム

最近レトロゲームを始めました

某TV番組の影響だと思いますw



http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/e6f05eb3-s.jpg"


ゲームはやり始めると本当に1日中やってしまいますね

写真は中古で見つけてきたファミコンですw

使っていなかったブラウン管のテレビを引っ張り出して

RFスイッチでつないであります。

ソフトは部屋を掃除した際に出てきたいくつかをやっています。

驚いたのがファイナルファンタジー?

1990年発売(wikipediaより)なのですが

いまだセーブデータが残っていましたww

だいぶソフト自体汚れたりしているのですが、

セーブは無事すごいですね

約19年前にやりこんだデータが残っていました

おそらく親父がやっていたのだろう思います。



今自分が主にやっているファミコンソフトは

ドルアーガの塔

ソフトのみで900円ぐらいで売っていました。

土日にこもって最終面までやりたいと思います。



その際には実況プレイならぬ

進捗ブログをやってみようかなと思います。

ナムコミュージアムDSナムコミュージアムDS
販売元:ナムコ
発売日:2007-10-11
おすすめ度:4.0
クチコミを見る