[]注目されているんですね

家のパソコンの入れ替えを行っていたのでこんな時間になりました



ウィルコムが何か大変な事になりましたが

新デバイスは出るのだろうか・・・

その影響でWILLCOM XGPも範囲を狭めましたね

立て直せるといいのですが・・・



東京ゲームショーでは

先日かきました

PSP用ソフト 戦場のヴァルキュリア2

新型PSP psp go

が展示されているそうです

今思えば行けば良かったかなぁーと思ってます



今回iPhone対応ゲームが多いそうです

ゲーム機としても注目されているんですね

バッテリーは持つのだろうか(笑

一応携帯と言うのを意識されているといいのですが・・・



iPhoneから送信