戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア2がとうとう予約開始したみたいです。



早速週末に予約しようと思います。

予約特典も魅力てきなので(笑

(詳しくは公式サイトを)

http://portal.valkyria.jp/



http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/6cfeccba-s.png"




さて戦場のヴァルキュリア2は

前作「戦場のヴァルキュリア」の後の世界の話だそうです。

前作「戦場のヴァルキュリア」はPS3で発売されています。

今自分も2週目をプレイ中

そのほかダウンロードコンテンツでやりこみ要素もあるので

今回の「戦場のヴァルキュリア2」も期待です。

ハードはPSPに変わりましたがプレイステーションストアとか使えるので

ダウンロードコンテンツとか提供してくれるといいですね



今回通信プレイもできるらしく連れも予約してたので

協力プレイで楽しんでみたいです。

この辺は「戦場のヴァルキュリア」にはなかった楽しみ方なので

どうなるか楽しみです。



ラジオ番組(Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局)でも

製作スタッフがいろいろと告知をしていたりしているので

聞き逃せませんよ。



公式サイトでキャラクターが公開されたのでぜひ見てみては?



また、更新情報があればここに乗せていきたいと思います。



http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/904b5d91.jpg"


(C) SEGA

戦場のヴァルキュリア戦場のヴァルキュリア2は

株式会社セガの著作です。

本記事の画像は応援サイトキット利用規約に基づいて掲載しております。

無断転載等はご遠慮ください。