[]グアム

久々の更新で

ちょいとネット環境を手に入れたので、

報告〜

まあテキストエディタに書いて貼り付けて

会社の人のノートPCを借りてます・・・



さて、旅行でグアムに来ています。

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/dfcc1b30-s.jpg"

初海外でグアムです。



気温が常に高く

はだが赤くやけどする自分は、日焼け止めを装備しましたが

赤くなりました・・・

シャワーが痛い・・・TT



さて、極度の高所恐怖症の自分にとって飛行機はかなり怖いもので・・・

ジャパニーズバイブル(理系の人々・オタリーマン)を機内で読みつつ

機内のTVで映画を見てがんばりました・・・

離着陸は慣れませんね・・・・



機内食

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/52f03b48-s.jpg"



こんな感じでした・・・



動いていないので結構おなかが・・・・



高くて怖い(シツコイ)





http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/3be8817e-s.jpg"http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/5f2cbe37-s.jpg"



ホテルの景色は結構良いですね。。。

海が青く

きれいに晴れ渡りました。

初日はガンシューティングと街散策

日本人が歩くとそこらじゅうから声がかかり

いろいろなキャッチが集まりましたww



予算はそこまでないので・・と断ったら

「あなたふしんせつね」

と現地のおじさんにいわれた・・・

それを無視しハーゲンダッツをwww





初日の夕食は結構有名らしいのですが

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/7e83cc07-s.jpg"



アメリカンサイズの食事に辛い思いが・・

食事の写真は帰国後にまた載せます。

一言で言っておくと

多すぎるwww

2人前の量が普通に着ますから・・Lサイズの食事*2





二日目は、食事どころもあまりあいてなく

とりあえず マック です。

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/a333b942-s.jpg"





















食事内容はこれも帰国後に載せますが

日本にはないメニューを食べれました(多分

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/a81ba90c-s.jpg"http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/d47b9b86-s.jpg"





















食べてる最中に昨日もあいましたが

それより強いスコール



こっちでは日常茶飯事のようですが、

結構路面がぬれてました



ん〜

でもぬれてもすぐ乾くのは

散歩しやすかったです。





三日目以降は帰国後に載せます〜

明日は最終日

堪能してきますw



あ、またネット環境入手できたら

書き込むかもしれません。



メッセやら無いのが残念・・・・orz