W-ZERO3更新

久々に更新が来ました。



WS011SHの更新は以下の内容です。

・W+Infoに配信記事を一覧できる機能を追加しました。

W-ZERO3メールの動作の安定性を向上しました。

公式サイトより(http://www.willcom-inc.com/ja/support/update/index.html#b04)



2つ目は毎回あるような気がしあんすが気のせいでw



あと手書きチャットが対応しました。

近々使ってレビューしてみます。



WS020SHは結構更新があります。

・「microSDHC」の規格に対応しました。(「microSDHC」は、2GB以上の大容量の記録が可能となる規格です。)

Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。

ライトメール返信時に、引用する/しないの設定をできるようにしました。

W-ZERO3メールの動作安定性を向上しました。

・ マナーモード中でもイヤホンから音が聞こえるように変更しました。

Bluetoothヘッドセットを使用している際、オートパワーオフまたはキーロック中(節電中)に着信音が鳴るように変更しました。

・ CPUへの負荷を軽減するため、Windows Media Playerを起動中はカメラを起動できないように変更しました。

・ 本体アプリケーションの修正パッチの内容を含みました。

・ その他、動作の安定性を向上しました。

公式サイトより(http://www.willcom-inc.com/ja/support/update/index.html#b04)



SDHC対応はありがたいかもしれませんね。

サードパーティ製のドライバでSDHCは使えないことはないですが、

正式サポートはいいですね。



今回はこれにて〜