[]続々報

さて、続々報ですが(笑

時間としてはすぐ終わってしまったのですが、

前のほうだったのでそれなりに話をすることができました。

思っていた以上に会社にいるような先輩で気軽に話せました。



握手しながら写真撮影にも応じて頂き、ありがとうざいます。



ほぼ、先頭に並んでいたのですが

時間になるにつれ、後ろに人・人・人



気づいたら最後尾も頭で見えないような感じでした。

よしたに氏登場

スーツかなぁと思っていたらいたって普通な私服



お・・・

今日はオタリーマンではなく理系の人々だからか?

と思いつつ

最初の人の会話を聞いていました。

自分の後ろには連れがいたのですが

連れも握手で写真撮影

なぜかフルネームで○○さん江!(卑猥な単語じゃないよw

自分は苗字・・

これがよしたに氏の女性へのサービス!?

ちょっとうらやましかったです・・・orz



http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/ab304a7a-s.jpg"http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/b45b50c2-s.jpg"