[]advance [es]

最近WS011SHを使い始めました。

といわけで今日はレビュー?っぽくいってみます。





今までのWS007SHはとられたので(笑

手元にはWS011SHがあるわけですが

電話機としてはWS011SHのほうが使いやすいかもしれません。

ただWEB閲覧(Opera)が多い自分は、メニュー用のキーが今回なくなっているのと、

今までなかったIPODのようなスクロール機能に苦戦中・・・

そして極み付けは



充電ケーブルが使えない

そう、コネクタの形状が変わりましたので

今日注文していたのが届きました。

Advanced/W-ZERO3 [es] 用充電変換アダプタ




丸型のコネクタをAdvance[es]の形状に変換するコネクタです。

まあ、メーカーはかのミヤビックスです。

個人的によく使ってます。

これで今までのもとりあえず使えるので、

次回はWindowsMobile用ソフトでも紹介できたら紹介してみます