緊張していた自分とあきれた自分

さて、日曜日に母校に行ってきました。

まあ、お約束のことで先生に連れられいろいろ買わされて(笑

ぶらぶらと見て回ったわけですが



そこでお勧めとされた公演を聞いてきました。



まだわからないことも多い社会人1年生の自分には部分的に理解できる話でしたが、

すごくためになりましたね。

今回偶然聞けたのですが、公演=お堅いイメージな自分でしたが、

聞き入っちゃいましたね。



今日会社でこのことを話したらすごい有名人だったようです(世間離れの自分・・・)



そのような方と話さらに名刺交換までできた自分ってけっこうすごいな・・と思った今日このごろでした





さあて日常の話ですが、親父が台風の着ていたうみっぺりに車を止めて砂まみれにしてくれました・・・

今度パーツ買う予算がどうやら洗車代に消えそうです・・orz



横浜の某公園の風景です。

きれいですよ おすすめデートスポット(笑

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/cda88ea3-s.jpg"