W-ZERO3で有線LAN

昼休みに、ふと面白い記事を見つけました

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/withva/rtl8150.html



WS007SHのUSBを使って有線

早速と思ったところ

このUSBアダプタを持っていないという前提条件クリアしていないことに気付き、

早速注文!!

明日届く予定なので、このレビューは明日に(笑



あと、Mozilla FireFoxのモバイル版が出るらしいです。

今は、Operaを使っていますが

ちょっと気になりますね・・

これも入手出来次第レビューしますよ



そして今日はKOTOKOさんの新曲発売日!!

届きましたよ(笑

今回のは、テンポの速い曲でしたよ

早速iPodに入れて明日仕事中に聞きます(笑

仕事に夢中になれるといいな(笑



かれこれ5年近く使っていたモニターをとうとう買い換えました。

acerの19ワイド

手ごろな値段でした。

今までがSONYのトリニトロン17だったので

薄く、広くなりました。

液晶はきれいですね。

安いものなんですが、トリニトロンよりきれい・・・

とりあえず、休みにこれで映画でも見ようかな



最近、流行性過敏症になっている人が多いので、体調は気をつけましょうね。



また、次回!

BUFFALO LUA-KTX(USB接続Key型LANアダプタ)
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】