[]や、やすみおぉぉぉ・・・

かなり久々ですねぇ・・・



今月からまたプロジェクトに参加

もともと動いていたプロジェクトに追加された形ですが

またもやコーディング担当・・・

言語がまた増えてやれることが増えたのはうれしいことなんだけども・・

残業時間が増えました(爆



さてエヴァの映画が公開されたましたね

もちろん初日に地元チネチッタで見てきました。

細かいところがよくできていましたね

ただストーリーが知らないと見てても面白くないかもしれないのは

エヴァクォリティ?



そしてTAXIの新作4も見てきました

相変わらずの車に自分のもいじりたいなぁと

思いながらHKSやBLITZのページでパーツを見てため息をつきました(笑



後日

ZEROとめぐと友人Eと共同でドライバーズサイトを立ち上げることにしました

ドライブ情報や各自の話を載せたり情報交換サイトにするつもりですので

ぜひ、できたら見てください。



最近↓になってきた自分がいます(体格とか

ぼく、オタリーマン。2