[]久々や・・・

久々の更新ですねぇ

仕事がだいぶ慣れてきまして、仕事を

だいぶ任せてもらえるようになってきました。

&ペース配分も多少わかってきたおかげで早く帰れるようになりましたが

今月入ったとたん新プロジェクト参加

そして

プライベートでもお袋が今日、病院送り(何

足に血管腫だったようで大事ではなかったで一安心です。



さて、最近何かとネットが身近な社会になりましたが

そこで大事になってくるのが

個人の情報セキュリティ

携帯でも個人情報は簡単にもれる時代ですから

気をつけないと怖いですね。

携帯でありそうな例

有名企業を偽るサイト・メール

これが代表的ですね

初歩的だとチェーンメールww

あれは付属のURLでいろいろわかるといえばわかりますからね・・

そろそろ家のネットワークセキュリティ見直さないとなぁ・・・



自宅の開発環境が変わりました

Vista+VisualStudio2005+.NetFramework2.0

C#がメインなのでこれで十分(むしろXPでも・・・