[]元バイト先に出没

今日は、会社で大掃除でした

内装関係で工事がGW中に行われ

自分の席の真後ろで行われてました・・

朝来ての一言

「おはようございます。・・・せ、席がねぇ・・・」

かなりの変貌ぶりに驚き・・・

午前は埃がすごかったので

そして社長から

「太陽(仮名)、**(前のバイト先)に行って、エアーダスタースプレー買ってきてくれ」

その一言で

午前中から買出しに

会社の前の駅から電車に乗り

二駅目で降り

歩き

汗をかき・・・

ついたら

冷房ヽ(´ー`)ノバンザーイ

でした。



そして購入後

また汗をかき歩き

帰社

そしてお昼前に帰り着いたが

買ってきたスプレーが使われたのは

午後7時過ぎでした・・・



いやぁ・・・この時間に買いに行ってもよかったような・・

まあいいか・・



最近↓が気になってます。。。

ぼく、オタリーマン。