[]新車

さて、先日富士スピードウェイにて行われたFUJI500km

なんとnismoの2台(23号車、22号車)が1-2フィニッシュ

日産チームファンの自分も驚きました

今年の新車発表でたしかに「直線番長」と言っていましたが

まさかあの世界有数のロングストレートの富士で優勝・・・

去年までのZでは考えられませんね。。

ターボからNAでエンジンも変わり苦戦かと思いきや

順調・・・

ん〜

個人的には日産チームといえばターボだったからいまいちピンときませんが

まずはランキング暫定1位(23号車)

今後のレースに期待ですね



さて新車が納車されました

まあ、すべてが自分のではないですが

日産 X-TRAIL GT ターボ

280馬力ですよw

280ww

すごいのなんの

エンジンはシルビアの最終形の

SR20VET

トルクもあるしねw

運転してて怖い車ですww

足やブレーキは結構いい感じだけど

少し走っただけでフードの中の熱はすごそう・・・

そこを友人(2級整備士 1級勉強中)と対策を考えてます。

ちなみに親の運転が悪いのか燃費は約6.25km/l

燃費対策も考えます・・・

だってハイオクだもん・・・・