り、RIM〜〜〜!?

今日は親父のPCのメモリを買いに行くため

下調べ

そこで驚いたのは

親父のPCはRIMだった・・・

現行は

DDR2のSDRAM



RIMは2枚一組のメモリ・・・

新品だと256でも万に行くという

恐るべしもの

しかし

中古でなんと

256(128*2)が1980円で 発見ww

俺は親父に連れられそのお店まで

そこに確かに最後の一個が

買えましたよ

店員は片付けたかった商品がなくなってくれたようで

うれしそうに渡してくれました



そして俺には最後のお年玉として

HD-H250U2(バッファローのHDD)を買い与えて

(横浜で安売りしていたもの)

帰宅

そして俺が早速取り付けて

MEMTEST

クリアー・・・

バルク品だけど

S○NYのPCでつかえまつた・・・・



俺は俺で

ドライブがまた増えまつた・・・



imaging
↑バイトの先輩が所属しているインディーズバンドCDです。



追伸:

内臓が怪しくなってきてたから内臓にすればよかったかも・・・・



W-ZERO3は、最近Web閲覧用化してまつ・・・