どうやら俺は・・が読めないらしい

俺はどうやら、空気が読めないらしい

今日、授業で学校の偉い人が教室にいたらしいが

端っこにいる俺は気づかなかった。

むしろまったく気にもしなかったようだ。

担当教員(副担任)が妙におとなしいと思ったが

そういうことだったらしい



ちなみに卒業研究の班員全員気づいていなかったことをここに記そう





話が変わるがmicroSDを買った

I-O DATA製で512MB(¥3970也)

最初は256MBを買うつもりだったが

256MBは2970円也だった

1000円で+256MB・・・

512MBだな

という計算で512MBを購入

前の携帯(W31CA)からSD経由で音楽を移そうとするが

ファイルがこわれているのか

もともとSDに入れてあったファイルするら著作権でERROR

ということでおとなしくLISMOでせっせとCDから読み込み・・・

ふむ・・・

めんどくさいね

iTunesとかと連動できたりしたらかっこいいんだけど・・・