情報処理技術者試験

はい、本日全国で行われました

独立行政法人情報処理推進機構IPA)で出ている

経済産業省国家試験 情報処理技術者試験が行われました

はい、僕は過去に2回落ちています

そして今回は違いますよ

午前免除を受けて

午後から地元の高校で基本情報技術者(FE)を受けてきました

3度目の正直です。

さて、ネットで見つけた

午後の自己採点結果

言語だけ解答が見つからなかったのでおいて置いて

必須問題の解答は

21問中14問と65%

ってところでした

まだ正式な回答じゃないのでどうかな?

というところですね。

明日正午に正答配布予定みたいですので

それを手に入れて泣くか、笑うかしてきます(笑