ひさびさ

ひさびさの更新です



さて、セキュリティ面で9月は大きく動きましたね

例えばトレンドマイクロのウィルスバスター2007とか

あとはWindowsの緊急リリースパッチ

バイトでよく聞かれますけど

Windowsってどう?

個人的には、普通としかいえないですね

あとは好みですから

Linuxにもいい部分あるし

Macにもある

もちろんWindowsにもある

それらのよさは個人で見極めるのが良いのではないでしょうか?





個人的な話

やっと普通運転免許取りました(笑

いやぁ

やっとです(笑

とりあえずこれでひと段落と思いきや

15日にFE・・OTZ

いい加減受かりたいです・・・・

今日高校の文化祭に行って来ました

実に久々で

楽しかったですよ

同期にも会えましたら(笑



今回はこんな中途半端で〜す



追伸

専用サーバが壊れたっぽいです(笑