久々の雷雨で近くに落ちたみたいですね

電車では、山手や小田急が一時止まったらしく

大騒ぎしてました。



さて今年も夏休みがもう半分すぎてきました

取引先の方には活動報告をそろそろ送付します。

これといって意味はあまりないと思いますが

やはり報告書だけでもということで

送付します



彼女ともまた楽しくやってますが

この前プールに行ってきました。

背中が焼けてしまって

皮膚が弱い自分は、低温やけどで今だすこし痛いです

でも二人で楽しめたのでいいかなと



明日は横浜の方まで出かけてきます

今日は飲み会もあったのですが

金銭的な理由や予定が合わず断念

電話などで報告してくれているので

すごく行きたかった・・・

また、冬にやるそうなので、そのときは行きますよ〜

てか、行きたい(笑

雷で停電とかはとりあえず勘弁で・・