あつい

いきなりですが昨日

自宅サーバSSHデーモンおとしちゃいました(笑)



いやぁ俺ってくだらないミスをやるようで

ほかの機能には影響ないのでご安心ください





さてウィルコムが新しくWS007SHだしましたね

完全に携帯系を意識してますね

ビジネス向けとしてはいいかもしれませんね

無線LANが個人的にあればいいかもともいましたけど

あと

画面が小さいですねぇ・・・

できればもうすこし大きく・・・



そのうちWM向けソフト開発再開します

今学校とかでどたばたしてるので・・・・







教習所は1段階見極めもらい

あとは1段階終了認定です

がんばりますよ〜



SUPER GT 2006 ROUND 4 セパンサーキット