独自サーバ導入

Linuxのサーバを自宅においてみました

知り合いに聞きながら設定すること数日

とりあえず使えるようになって

今まで玄箱においていたデータも移動

これが1日を軽く越える作業で・・・



コピー中はノートPCでPHP

BLOGシステムは相変わらず進展なし・・・



学校の卒業研究も考えないとのことなので

まあこれ(バッテリーチェッカー)を使おうかと思ったが

学校の手柄にしたくない(笑)

ということで

また位置から考え直し中



専門学校体育大会にも出ることにした

突発的なのはいつものことだが

まあ、中学以来の競技の試合

・・・・

とりあえずぼろ負けしなければ平気だと思われる・・・多分



今回のお勧め

Visual Studio 2005 Academic Edition


僕も使ってます(家で

PDAソフト作成に結構いいですが

PCスペックは必要です・・