[]W-ZERO3導入

久々の更新になりました



最近の中で大きいニュースは



バッテリーチェッカーがW-ZERO3に対応

対応しました

現在新しいバージョンのVer3も製作中です。

軽さとシンプルさを売りにがんばりますよ〜

制作進行は、

ん〜

30%?ww





W-ZERO3は結構すごいですね

動画再生もさくさくですね

有名なブラウザのOperaがフリーで提供されているほかにも

NetFront(評価版)が利用可能

個人的には

Sleipnir Ver2のようなブラウザがともいましたが

やはりメモリ的につらいでしょうねww

どうやらフラッシュメモリらしいですし

まあ電源落ちても消えないということですからね

大きいメリットですよね



IEEE802.11B(最大11Mbps 11Mビット毎秒)も装備されていて自宅やHOTSPOTも利用できる

家では無線LANで、外出先ではEDGE接続

なかなか楽しめますAgileMessengerも対応しているので

MSNメッセンジャーもできるようです

スカイプに関しては

まさに電話するように使えますww

夜電源ケーブルでつないでおいてモーニングコール

まあ、朝からそんな暇人いないでしょうけどね・・・・