[]クラス会でした

今日は楽しいクラス会でした

男しかこなかったのだが

男同士で逆に盛り上がった

担任の先生も来て

話にすごく花が咲いていた

俺の右となりにキノコこと塚原

左にSABSこと渡辺

また来週も予定しているらしいが

自分は参加できるかどうかは不明

作業が滞ってるし(泣



クラス会の内容はすき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題(90分)

かなり食べてしまった

今やせてきているのに食べすぎはやばいかもしれないが

まあ、明日からまたバイトなのでやせるでしょう






グランツーリスモ4 公式ガイドブック ~BASIC MASTER~


グランツーリスモ4に対抗してコナミが出しましたが

知り合いの間では二番煎じやパクリ物との評価

まあ、事実グランツーリスモ4はSuperGT(昨年までのJGTC)のオフシャルスポンサーですしね

メーカーなどとのつながりが深いですから

きついでしょ



今日もまたグランツーリスモをやりつつ日が暮れました

http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/6570e93b-s.jpg"http://d.hatena.ne.jp/sky-taiyou/files/54330fee-s.jpg"